SACHIOの直観の日々

弾き語りで都内・千葉を中心に活動している
SACHIOのBLOG

ホームページはコチラ!
http://kamijo.bakufu.org/


| - | - | - | - | - |
名古屋旅(ライブじゃない)
名古屋に行って来たのであります。

今回は一人旅じゃなかったよ。


男四人旅。笑


タクシーのおじさんに聞いても行くところ無いよとの返答で、
行った所は名古屋城とリニア・鉄道館、以上。






きしめんとみそかつを食べ、夜は手羽先で呑んで
翌日昼はひつまぶしを食べたかったのだけど、
行こうとした店は14:30過ぎても最低1時間待ちだろうと思われる行列で断念。

て、食べ過ぎ。。

あ、小倉トーストめちゃうまだった。



タベスギ




一泊二日での同い年メンバーの旅行は

話している内容は、実にくっだらないのだけど

と〜ってもリフレッシュできました。さりげなく感謝。


次回はいつ行けるかわからないけど、場所は「熱海」に決定しましたとさ。




22:39 | - | - | - | - | - |
夏フェス
昨日はa-nation行って来ました!

人生初のフェスはフジロックでもなくサマソニでもなくa-nationでした。

何故かと言えば、そう、ZIGGYを観る為に。

いやぁ、森重さんの笑顔見れて良かった〜。(^^)素敵だったな!
最高のロックンロールシンガーですよ。

ただこのメンバーで観れるのも当分ないだろうな、


相川七瀬さんやLINDBERG、JUN SKY WALKER(S)も観れたので
長丁場でしたが、楽しめましたよ。

ベテランのトークは、面白い!


写真はまだ会場着いて間もなく、上がり切ってないテンションのSACHIO






23:25 | - | - | - | - | - |
浴衣祭り
水曜日は秋田犬お集まりいただいた皆さんどうもありがとう!

さっちゃん今年も誘ってくれてありがと!
さちさちおも楽しかったね。笑

いつも甚平だったけれど今回ようやく浴衣でライブができました。
俺も大人になったのかな?

良いメンツで素敵な夏の夜でした。ワケロー!




次回は8/27(水)下北沢WAVERです!
遊びに来てやって下さい!
23:28 | - | - | - | - | - |
今年もなにーなありがとう
昨日は参加してくれたみんな、お祝いメッセージくれた皆さんどうもありがとう!

今年も最高な一日を過ごすことができました。仮面舞踏パーティー楽しかった!

出演してくれた+りょう。、JUSTSIZE JUSTICE、鈴木ナオトさん、
色々と考えていただいた演出もしていただき愛を感じました。ありがとうございました!

SACHIO&ザ・ナイフスのメンバーにももちろん感謝!
近ちゃんは続けての2ステージで大変だったと思います。
メンバーはステージだけでなく当日の飾り付けも手伝ってくれて
スペシャルな一日にしてくれました!どうもありがとう!

2014年7月27日 SACHIO&ザ・ナイフスメンバー
Gt.近沢博行
Ba.ホセアントニオカルロスJr.ポニーケ
Dr.はまてふ
Kb.よーこ

-セットリスト-
1.大人の少年
2.I love you,BEER!
3.LOVE SONG〜愛の唄〜
4.希望の歌
5.エンジェルハート
6.月明り
en.ロックンロールスター



区切りの一日が過ぎ、新たな一年、感謝を胸に、楽しく充実した一年にしたいと思う。
皆さんこれからも宜しくお願いします!

ワケローーー!!!
16:37 | - | - | - | - | - |
サチオリンピック2014
4/1、待ちに待ったサチオリンピック2014が開催されました。
エイプリルフールじゃないんだぜ。

総勢12アーティスト(選手)による歌とスポーツの祭典はお楽しみいただけたかな?

金ワメダル獲得はできなかったけれど、
俺は最初から最後までめちゃめちゃ楽しかった!
ステージも競技も本意気でやってくれた出演者の皆さん全員、審判をしてくれた近ちゃん、当日入り時間から運営を手伝ってくれたミカリン、そして今回のオリンピックをさせてくれた代々木ラボ、関わってくれた全ての方に感謝です!

そして、もちろん遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!ワケロー!

次回は4/18鈴木ナオトさんの企画にオープニングアクトで参加するので遊びに来て下さい。ヨロシク!イエイ!
23:26 | - | - | - | - | - |
リフレッシュ
今日は舞浜ユーラシアに行って、

でっかい風呂入ってきたよ。
露天風呂で空見上げて、夕陽見て、

サウナで毒素出して、水風呂で引き締めて身も心もリフレーーーッシュ!

もちろん、風呂上がりは牛乳ー!
ミルクーーーッシュ!

これからスタジオ行って練習?曲作り?してきます!
ワケローーーッシュ!

では!
21:53 | - | - | - | - | - |
11/13おひさしワケロー
久しぶりにブログ書きます。告知で。 おとなしくしてる場合じゃない。 来週13日にlaboでライブします! オープニングアクトでめっちゃ早い時間からワケローしようぜ! 11月13日(水) 〜labo 9th Anniversary!!〜 代々木交響曲第9番 vol.12 代々木labo×柏616×本八幡The 3rd STAGE 交歓イベント 「TRY-ANGLE」 labo代表:9SKET/Calmina-カルミナ- 616代表:プレイフルガイズ/野田タクヤ The 3rd Stage代表:The yellow crab/Pleasure OA:SACHIO 開場17:00/開演17:30 前売り2,000円/当日2,500円 清春さんがつぶやいていたTHE冠さんの 「帰ってきたヘビーメタル」を 聴きながら。 Shout!!!
23:44 | - | - | - | - | - |
8/12はJACHIOだよ!

明後日、代々木ラボに
あいつらが帰ってくる!笑

去年に続いて2年連続の出演です。
このイベントはソロアーティストが2人で
一つのライブを作るっていう
ちょっと?変わってる企画なのです。

今年も、JUSTSIZE JUSTICEと共に
お届けします。今回は表記もJACHIO(ジャチオ)。
二人合わせて、○○みたいのなのみんな、わかるよね?

期待に応えられるような
ライブしたいと思っているので
みんな遊びに来てね!待ってまーす!


8/12(月)
納涼浴衣ナイト初日
二人羽織

海月(kurage)×おーたこーじ/
加茂博之×カトウマサタカ(ROB☆STAR)/
原田圭吾(world encode)×あかし(Indicator)/
ジャチオ(JUSTSIZE JUSTICE×SACHIO)/
よーこ(NANAIRO)×森太輔
OA:2000万パワーズ(松田×太一)

OPEN18:00/START18:30
前売2000円/当日2500円

23:23 | - | - | - | - | - |
8月のライブ告知

SACHIOは止まらない! 

ライブ告知です!

7日はさちゃん企画、今年も誘っていただきました!
みんなで浴衣とかでワイワイとアコースティック!

12日は年に一度のコラボレーション、ジャチオです!今年もやります!
そして、何かが起きる!、、

どちらの日も面白い一日になりますので
是非遊びに来てください!

 

08/07(水)@Live Garage 秋田犬(秋葉原)
さちゃん企画『浴衣祭り2013』
OPEN18:30/START19:00 ¥2000(1Drink込み)

出演:今泉沙友里/花本麻里絵/SACHIO/グリゲアリアス亀/さちゃん(真ん中アクト20分)
※浴衣でご来場の方200円、甚平の方150円、アロハの方100円 キャッシュバック!

秋田犬ホームページ
http://www.akitainu-garage.com/

 

08/12(月)@LIVE labo 代々木
納涼浴衣ナイト 初日 二人羽織
OPEN18:30/START19:00 前売り¥2000/当日¥2500(1Drink別)

出演:海月(kurage)×おーたこーじ/
加茂博之×カトウマサタカ(ROB☆STAR)/
原田圭吾(world encode)×あかし(Indicator)/
ジャチオ(JUSTSIZE JUSTICE×SACHIO)/
よーこ(NANAIRO)×森太輔
OA:2000万パワーズ(松田×太一)

ラボホームページ
http://www.yoyogi-labo.com/

 

チケット予約はtwitterの返信またはDM、
メール予約の場合は↓のアドレスへお願いします。
wakero-sachio.727@i.softbank.jp

よろしくワケロー!

23:05 | - | - | - | - | - |
感謝できることのありがたさ

7/27なにーなの日、
SACHIO祭りvol.5は
大変楽しい、ハッピーな空間となりました!

遊びに来てくれたみんな、心から本当にありがとう!
たくさんの笑顔のプレゼントをもらいました!

自分もた〜〜〜っくさん笑った!
楽しかった!
そして幸せでした!


オープニングアクトの末原拓馬氏のお芝居は
リハの時からエネルギー全開だなって思っていたけど、
本番になった時の気迫、言葉に込める想いに感動した!
みんなも楽しんでくれたよね?!
やっぱり役者さんってスゴイよ!
出演に感謝です!!ありがとう!


アコースティック編で最初にやった
“つくしんぼ”はアピールドラマー太一とのユニット。
やっぱり太一はしゃべり倒してましたね〜。
まったく似ていない「舘ひろしで〜す」押しがすごかったね笑。
急きょのお願いを快諾してくれてありがとう!


壱良月氏とのアコースティックが楽しかった〜!
「節電」での曲途中での究極節電状態のライブ、スピーカーオフ・照明全オフ!!
これはなかなか味わえないよ。
海〜、う〜み〜、の「弁天ラバー」は壱良月氏の曲!
歌わせてもらって嬉しい(^^)
最後のところの波音とうみどりのコラボも良かったよネ。感謝!!!


SACHIO&ザ・ナイフスは、
もちろん最高でした!これまでで一番いいステージだった!!
これぞワケロー!!!
リハの時からアレンジをこうした方がいいとか、
曲順はこうしたらとか、たくさん意見を出してもらい
一緒にこの日のライブを作り上げてくれました。
ザ・ナイフスがなかったら
SACHIO祭りはありませんでした。
メンバーに本当に感謝します!!ありがとう!!


そして今年は2年ぶりの音源が発売となりました!!
「希望の歌」と「月明り」の2曲入りCD、お値段は500円(税込)です!
ライブ会場での販売となりますので
ぜひ、ライブに遊びに来た際に是非お買い求めくださ〜い!
お願いします!


SACHIO祭りも5回目を迎えて
安心して開催できるのは
ライブハウスのスタッフの方たちのおかげです。
laboにはほんとうにお世話になっています。
いつもありがとうございます!

 

みんなと楽しんだ昨夜の景色を大事にして
この一年をまた成長と拡散の年にできるように
やっていきます!

是非これからも応援ヨロシク!
愛してます!

ワケロー!


SACHIO





23:36 | - | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--