SACHIOの直観の日々

弾き語りで都内・千葉を中心に活動している
SACHIOのBLOG

ホームページはコチラ!
http://kamijo.bakufu.org/
<< もーいーくつ寝ーるーとー | TOP | 8月のライブ告知 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - | - |
感謝できることのありがたさ

7/27なにーなの日、
SACHIO祭りvol.5は
大変楽しい、ハッピーな空間となりました!

遊びに来てくれたみんな、心から本当にありがとう!
たくさんの笑顔のプレゼントをもらいました!

自分もた〜〜〜っくさん笑った!
楽しかった!
そして幸せでした!


オープニングアクトの末原拓馬氏のお芝居は
リハの時からエネルギー全開だなって思っていたけど、
本番になった時の気迫、言葉に込める想いに感動した!
みんなも楽しんでくれたよね?!
やっぱり役者さんってスゴイよ!
出演に感謝です!!ありがとう!


アコースティック編で最初にやった
“つくしんぼ”はアピールドラマー太一とのユニット。
やっぱり太一はしゃべり倒してましたね〜。
まったく似ていない「舘ひろしで〜す」押しがすごかったね笑。
急きょのお願いを快諾してくれてありがとう!


壱良月氏とのアコースティックが楽しかった〜!
「節電」での曲途中での究極節電状態のライブ、スピーカーオフ・照明全オフ!!
これはなかなか味わえないよ。
海〜、う〜み〜、の「弁天ラバー」は壱良月氏の曲!
歌わせてもらって嬉しい(^^)
最後のところの波音とうみどりのコラボも良かったよネ。感謝!!!


SACHIO&ザ・ナイフスは、
もちろん最高でした!これまでで一番いいステージだった!!
これぞワケロー!!!
リハの時からアレンジをこうした方がいいとか、
曲順はこうしたらとか、たくさん意見を出してもらい
一緒にこの日のライブを作り上げてくれました。
ザ・ナイフスがなかったら
SACHIO祭りはありませんでした。
メンバーに本当に感謝します!!ありがとう!!


そして今年は2年ぶりの音源が発売となりました!!
「希望の歌」と「月明り」の2曲入りCD、お値段は500円(税込)です!
ライブ会場での販売となりますので
ぜひ、ライブに遊びに来た際に是非お買い求めくださ〜い!
お願いします!


SACHIO祭りも5回目を迎えて
安心して開催できるのは
ライブハウスのスタッフの方たちのおかげです。
laboにはほんとうにお世話になっています。
いつもありがとうございます!

 

みんなと楽しんだ昨夜の景色を大事にして
この一年をまた成長と拡散の年にできるように
やっていきます!

是非これからも応援ヨロシク!
愛してます!

ワケロー!


SACHIO





23:36 | - | - | - | - | - |
スポンサーサイト
23:36 | - | - | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--