SACHIOの直観の日々

弾き語りで都内・千葉を中心に活動している
SACHIOのBLOG

ホームページはコチラ!
http://kamijo.bakufu.org/
<< サチオリンピック2014 | TOP | 浴衣祭り >>


| - | - | - | - | - |
今年もなにーなありがとう
昨日は参加してくれたみんな、お祝いメッセージくれた皆さんどうもありがとう!

今年も最高な一日を過ごすことができました。仮面舞踏パーティー楽しかった!

出演してくれた+りょう。、JUSTSIZE JUSTICE、鈴木ナオトさん、
色々と考えていただいた演出もしていただき愛を感じました。ありがとうございました!

SACHIO&ザ・ナイフスのメンバーにももちろん感謝!
近ちゃんは続けての2ステージで大変だったと思います。
メンバーはステージだけでなく当日の飾り付けも手伝ってくれて
スペシャルな一日にしてくれました!どうもありがとう!

2014年7月27日 SACHIO&ザ・ナイフスメンバー
Gt.近沢博行
Ba.ホセアントニオカルロスJr.ポニーケ
Dr.はまてふ
Kb.よーこ

-セットリスト-
1.大人の少年
2.I love you,BEER!
3.LOVE SONG〜愛の唄〜
4.希望の歌
5.エンジェルハート
6.月明り
en.ロックンロールスター



区切りの一日が過ぎ、新たな一年、感謝を胸に、楽しく充実した一年にしたいと思う。
皆さんこれからも宜しくお願いします!

ワケローーー!!!
16:37 | - | - | - | - | - |
16:37 | - | - | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--