SACHIOの直観の日々

弾き語りで都内・千葉を中心に活動している
SACHIOのBLOG

ホームページはコチラ!
http://kamijo.bakufu.org/
<< 夏フェス | TOP |


| - | - | - | - | - |
名古屋旅(ライブじゃない)
名古屋に行って来たのであります。

今回は一人旅じゃなかったよ。


男四人旅。笑


タクシーのおじさんに聞いても行くところ無いよとの返答で、
行った所は名古屋城とリニア・鉄道館、以上。






きしめんとみそかつを食べ、夜は手羽先で呑んで
翌日昼はひつまぶしを食べたかったのだけど、
行こうとした店は14:30過ぎても最低1時間待ちだろうと思われる行列で断念。

て、食べ過ぎ。。

あ、小倉トーストめちゃうまだった。



タベスギ




一泊二日での同い年メンバーの旅行は

話している内容は、実にくっだらないのだけど

と〜ってもリフレッシュできました。さりげなく感謝。


次回はいつ行けるかわからないけど、場所は「熱海」に決定しましたとさ。




22:39 | - | - | - | - | - |
22:39 | - | - | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--