SACHIOの直観の日々

弾き語りで都内・千葉を中心に活動している
SACHIOのBLOG

ホームページはコチラ!
http://kamijo.bakufu.org/
<< さちお菩薩 | TOP | プリプロ >>


| - | - | - | - | - |
ただいま〜
ただいま〜
帰ってきました。

途中で携帯の電源が切れました。
あまり影響がなかったのが幸いです。
ただ、家に帰って充電し始めたら
さきほど某池本さんからのメールが6通来てました。w
ごめんねごめんね〜


結局のところ、本日お寺は薬師寺と唐招提寺に行ってきました。
薬師寺の薬師如来様が良かったですね。
お坊さんの話も聞けて大変勉強になりました。
あと法隆寺まで行ってたら世界遺産巡り完璧でしたわね。

今回はあっという間に時間が過ぎていったのに
家に着いたら一週間ぐらい旅していた気分。


こんどはどこに旅に行きましょうか?
もう少しインフルエンザが落ち着いたら
海外に行ってみたいかな。
22:46 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
22:46 | - | - | - | - | - |
コメント
っつーかあんたがインフル濃厚じゃ!!
近寄らないので4649

ひとまずおかえりー
2009/05/28 10:57 PM by ももぞ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kamijo-rock.jugem.jp/trackback/92
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--